関西jr 〜あの子と横丁〜

 

先日ツイッターを見ていたらとても面白い記事を書いてらっしゃる方がいらっしゃいまして、わたしはとてもとても感銘を受けました、、、( ;  ; )

 

 

 

ハラ美さんという方が書かれた〜あの子と横丁〜シリーズがもう、、わたし大好きなんです!!涙

皆さんまずはハラ美さんの記事を読んでください最高なので.°(ಗдಗ。)°.!!!

 

【東西リア恋対決in飲み屋街】ー深澤くんか正門くんかで死ぬまでケンカしようー - 夢中で君に恋してる

 

 

 

ね?最高だったでしょ????泣

 

 

 

もうね、読みながら見えるんですよね情景が。

ハラ美さんとジャニーズくんがゲラゲラ笑って飲んでるんですよね。たまにハラ美さん笑いすぎてお箸落とすんですよ、それを「おい笑 お前何回落とすんだよ笑」ってちょっと あきれた顔して落ちたお箸を取ってくれるんだけど取り上げた拍子で机にガンって頭ぶつける深澤くんとか(それ見て爆笑するハラ美さん)それをひとり近くの席からレモンサワーとチャンジャをつまみに羨ましがって見ているのがわたしです。どっから見ても不審者、、自覚してます_(┐「ε:)_ (誰か逮捕して)

 

 

 

深澤くんともハラ美さんと知り合いでもなんでもないけど 見てると恋人ではなさそう。

なんだろう、まだ男女の壁が無い時期の男の子と女の子みたいな。まぁ〜仲良し!!昼休みは必ず校庭でドッチボールやっちゃうような。たぶん大人になって出会ったんだと思うけど 仲良くて温かい雰囲気が見えるんですよね。

そんな楽しい時間を脳内で見学(見学)させてもらってから 自分も自担と横丁行きたくなってしまってさ。止まらねぇー!!って感じでさ、僭越ながらわたしもハラ美さ…ハラ美姉さんに便乗して記事を書かせていただきたいなと。

(※ハラ美さんからの掲載許可は得ております🙇‍♀️そして先ほどのハラ美さんの人物像はわたしの勝手な想像上のものです🙇‍♀️※)

 

 

 

あっ、先に謝っときますがハラ美姉さんほどの文才は無いので悪しからず(土下座ドーン)

そして長ーーーいので超暇なときにでも読んでくださいm(_ _)m

 

 

 

 

わたしは渋谷の騒がしい界隈から少し外れたあの

「のんべえ横丁」で飲みます(飲みます✊🏻)

f:id:pochanohashi:20190503102356j:image

この細道を進むと小さなお店が立ち並んでいるんですよね〜渋谷センター街(もう死語か)バスケットストリート通りだっけ?まいいか、そっち方面の若者が行くような店じゃなくて小さくて小汚いけど安くて美味しい店がのんべえ横丁にはたくさんあるんだよねぇ〜あーハイボール飲みたい

 

 

 

では、ヒューイゴォーーー!(cv.大橋くん)

 

 

 

[ 正門くんと横丁]

 

正門くんとは偶然会ってそのまま飲みに行きたい。時間は21時すぎ。TSUTAYAで視聴してたら肩を小さくトントンってされて振り向いたら金髪の正門くん。お久しぶりです〜ってあの優しい笑顔で言ってくる。ギターケース背負ってるから バンド練だったの?って聞くとプロの講師と練習してたって。いつだって勉強熱心な正門くん。あ、俺今からご飯なんですけど一緒にどうです?って言うから前にも一緒に行った沖縄料理屋へ行くことに。小汚いけど長年営んでいる老舗のお店。前は西畑くんと3人で来た。あいにく混んでいて奥の座敷しか空いてないからそこに座る。座敷だから正門くんはあぐらをかいたんだけど、なんかあぐらがしっくりしすぎてて あぐら似合うね!って言うと あぐら似合うってなんですかそれ!ってクシャって笑う。可愛い。注文する前に革ジャン脱いで白Tになる正門くん。相変わらずTシャツを着始めるタイミングが人より早い。お店暑くないっすか?って言う。いや全然暑くないんだけど、とりあえず暑いなら飲んでくれ、飲んで体温冷まそうね!(ヨシヨシ)(ここでヨシヨシヨシくんってつまらんギャグが生まれる。)

 

一杯目は2人でビールで乾杯。俺ここの海ぶどうとゴーヤチャンプル好きなんすよ〜てことで注文。海ぶどうのプチプチ感が好きなのかちょっと多めに口に入れてずっとモグモグしてるからこれは写メって西畑くんに送っちゃおって携帯向けたら手で口抑えて いや撮らんでくださいよー!ってそっぽ向く。可愛い。え、撮ってないよ?って嘘ついたらこっち向き直して、また

ほら撮ってますやんか〜笑 いじわるせんといてくださいよ〜!笑 っていうから何度かこれ繰り返して楽しんじゃう。いじると可愛くなる正門くん。ここで内緒で西畑くんに1枚送っちゃう。

2杯目は壁に貼られたメニュー見てシークァーサーサワーを頼む正門くん。ソーキそばも追加。わたしは豚足を注文。ソーキそばが来た時に店員さんに取り皿をお願いする正門くん。もらった取り皿に綺麗に盛り付けてくれて渡してくれる。お育ちの良さ。ちゃんとお肉と紅しょうがも乗っけて小さいソーキそば作ってくれる。優しい。豚足が来て正門くんに ほら食べな〜!って押し付けたら いやっちょっとこれほんまに無理なやつです、!!って避けられる。わたしが豚足に噛みついてると よくそれ食べれますねぇ…ってちょっと冷めた目で見てくる。歳重ねると美味しく感じるんだよ、豚足。

ここでお店に来ていた沖縄出身のお客さんが沖縄ソングを歌いだす。カチャーシーを踊ってるのを見てたらお客さんが座敷にも来てわたしらも踊るように煽るから正門くんが踊りだすんだけど めっちゃ下手で笑っちゃう。ジャニーズなのに下手すぎる笑  とりあえずそれも動画に撮って内緒で西畑くんに送っとく。沖縄ソングも終わって締めにブルーシールのアイスを注文。わたしは甘党だから紅イモ味、正門くんはさっぱり系でシークァーサーシャーベット(飲み物も食べ物もさっぱり系が好きな正門くん)

 

 

時間は22時半すぎ。今日は2軒目どうします?っていつもは西畑くんと3人だから安いチェーン店の居酒屋にハシゴするんだけど今日は正門くんをいじり倒したくなったので わたしの行きたいお店行っていい?って連れてく。たまに遊びに行くゲイバー。  店入る前に イヤですイヤです!って嫌がるけど店前でキャッチしてたオネエさんに引きづられて店内へ入る。思ってた通りオネエさんに大人気な正門くん。

オネエさんに囲まれて金髪可愛い〜!上腕筋ステキ〜!ってお触りされて超イヤな顔してるのを隣でハイボール飲んで笑いながら見ているわたしに 小声で ちょっと、、助けてくださいよ、、って苦笑いしながら訴えてくる。可愛い(ドSか)ずっとは可哀想だから一杯だけ飲んでお会計済まして 正門くん帰るよ〜ってギターケース持って行ったらちょっと拗ねた顔で無言になる正門くん。ちょっとやりすぎたかな?って不安になりながらタクシー乗り場まで歩いてると正門くんに1通LINEが。わたしに携帯画面を見せながら

これ大ちゃんに送ったでしょ!って言われる(急なタメ語)西畑くんに送った今日の正門くんを改めて見たら面白くて吹き出しちゃって、それにつられて正門くんも笑っちゃう。ちょっと今日俺のこといじりすぎですよ〜!いつか仕返ししますからね!って笑いながら携帯で頭コツンってしてくる(コツンなところが正門くんの優しいところ )痛くないけど痛ぁーーー!!ってふざけながらタクシー乗り場まで行ってじゃあね〜またね〜ってバイバイはさらっと。今日はありがとね〜ってタクシーの中からLINEしようとしたら1枚の写メだけ送られてきて、そこには痛ぁーーー!!って叫んでるわたしのブスな写真。ちょっといつ撮ったのこれ!全然気づかなかったわ!!ちょっとした正門くんの仕返しに、もーーー可愛いな!!と思いながら時間は0時過ぎ、自宅へ帰宅したーーーー

 

 

 

 

 

 

はいっっっっ👏おーわり🙆‍♀️ハハハハハハハ

 

 

 

 

なんだこの文才の無さは…長いわりにうっすい内容すぎてリアル感が出せないゾ…泣

難しいぃぃぃ〜!!!

つまらなくてごめんなさいぃぃ

なんか実況中継みたいな文になっちゃうなこれ

 

 

 

けど  "わたし"が謎にミニまりメンバーに入ってるのに気づきました!?!?お前何勝手にミニまりメンに加入してんねん!って不思議に思った方いたはず…そして大橋くんの出番無しなの気づきましたか!?!?

 

これちょっと、、自担はねぇ、、自担を登場させちゃうと自担メインに指が動いちゃうので今回は大橋くんはお休みさせてもらっちゃった!

あくまで正門くんとのサシ飲みなのでね!

 

 

 

正門くんからしたら随分とお姉さん(おばあさん?)なので酔っ払わないようにしてるけど、正門くんをいじってると楽しくなっちゃってお酒が進むんだよね〜わかる。正門くんは結構な量飲まないと酔わなそうなイメージだけど 実際はたまに酔って可愛いらしいじゃないですか…………ウッ///それはそれでたまらんですよね、、、、え、かわ、、えっ可愛い、、///

ヨシヨシヨシくんしたいね〜うんうん

(ヨシヨシヨシくん超したいババア)

 

 

 

 

今回、本当はもう1人のリア恋王子

藤原の丈一郎くんの記事も一緒に上げようとしたんだけど、なんせ正門くんだけどこの量、、!!長すぎ!

てことで、1人でも読んでくださる方がいたら静か〜に丈くんのも近々アップします、、♡

 

 

 

自担の大橋くんのはちょいちょいメモ書きはしてるんだけど、書いてくうちに109通り越して円山町に行きたくなっちゃうので(こ〜ら〜)なんとか横丁止まりにできるように格闘してます

 

が、ん、ばります、、、、

 

 

てことで、自分なりに書いてみました!

楽しかったーーーー!

ハラ美さん素敵な題材ありがとうございました(^^)♡

わたしも可愛い子と飲み行きたーい!

飲み行けなくてもハイボール飲みたーい!

クリームチーズチャンジャ浴びたーい!

 

昨日Aぇとなにわちゃんが東京に居ると聞いたので、ちょっとソワソワしながら東京練り歩きたいと思います♡ ハハハハハハハ

 

 

では〜ほなまた〜!

 

[逃げるようにiPhoneからの投稿]