あすかなのMVを見ると泣いてしまう話

 

 

 

待ちに待ったあすかな新曲

シャイニーウェディング

解禁されましたね!!!

 

 

 

 

 

(※この先丈橋担なのであすかなファンの方には読みづらい内容かもしれません)

 

 

 

1曲目の弱虫たちの世界征服の時もそうだったけどあすかなの新曲が解禁されると2人の歌声にいろんな感情をもってしまってすぐ泣いてしまうわたしです





1月に1番目だけ解禁されたシャイニーウェディング、半年以上の時が経ちやっと今日お披露目されたけど、なんだろう、感想を簡潔に言えと言われたら

 

丈くんの高音

待ってました泣泣泣」

なにわのお仕事と並行してる丈橋素晴らしい泣泣泣」

 

 

 

あすかな配信ももう200回を超えてその間なにわの仕事も並行してる2人を考えると

その忙しさと努力になんだか涙が出てきてしまうんだよね泣






1番目を解禁した1月から1ヶ月遡ったとしたらまだツアー中だし京セラも紅白も年越しジャニコンもあったしなにわの仕事で忙しい中
あすかな配信とシャイニーのRECもしてたのかと思うととんでもない仕事量。(+雑誌撮影とかもあるしね)





1番目解禁の時はあすかなの踊りの動きが

かなり丈橋だったから丈橋の動きをバーチャルに反映したと思うんだけど

今回のフルMVはそこんとこどうなんだろうか、、、、

フルMVも本人たちが踊ってたらまた感激してしまう、、、泣

 

 

 

 

フル解禁まで謎に(たぶんこのご時世のせいだろう)半年以上かかったけどきっとRECは上半期中には終わっていたんじゃないかなと思う

 

 

 

作曲家か誰かが先に声入れた音を本人たちに渡して、それを聞いて頭に歌詞とメロディ入れてRECルーム入って声合わせて何度も歌い直したりしたのか、、、とか

前っち社長とグループラインとかで随時ミーティングしたり

なにわの仕事の合間とか移動中の車内とかで

2人で次の配信は何の話をしようとか

常になにわ+あすかなを並行して生活しているふたりがかっこいいし尊敬する

 

 

 

前っち社長によるとあすかなの世界の相関図は丈橋ふたりにほぼ託しているみたいだけど

ある意味その責任感をふたりに持たせることでより良い配信ができるというか、ふたりが考えてるから視聴者(この件は裏話なので特に丈橋担が)喜ぶんじゃないかと思う。

少なからずわたしはこの裏話を知った時

前っちありがとう!と思ったし

全てをSR側が決めるのではなく

丈橋にも意見を言える機会を作ってくれる優しさと期待されているんだなという

SRの熱意と思いが伝わって嬉しかったです!

 

 

 

ゆうにぃとかバイト先の後輩たちの設定とか

頑なに施設育ちのことMVには描写してるけど配信では全く言わない、とかなんかそういうところにプロを感じる。

 

 

 

 

丈橋がなにわとあすかなという2つの世界でお仕事してくれていることで倍オタクが楽しめて幸せだな

 

 

 

 

でさ、シャイニーの話をそろそろしたいんだけどさ!(しろよ)

 

 

 

ラストあたりの

 

 

🕊僕不足になれお姫様

丈くんの声高キターーーーー!

なんか大橋くんの声と間違いそうなくらい高い

🕊笑った

ままままままま待って????

「笑」の「wa」の歌い出ししたときの顔見せて!!!!絶対可愛い顔しとるやろまじ見せて課金するから見せて!!!!!

🍓怒った

はい美声〜✨

🕊泣いちゃった

待て待て待て待て待て待て待て甘すぎて頭がついていかない5分くれ

🍓全部思い出

いやもう声が綺麗なんだよね一生聴ける

🕊温めて

温めて(真顔)

🍓育んで

育んで(真顔)

🕊大切に

いやちょっと待ってもはや誰(^。^)声甘すぎん?だれか女子連れてきたんか

🍓ずっと

🕊🍓

 

 

 

 

ふたりのハモ最高ーーーーーーーー!!!!世界最大級の癒しボイス泣泣泣泣

 

 

 

 

はぁはぁはぁ…

 

 

 

わたしはこれを言いたかったの今日のブログで……前半真面目に語りすぎたわ…これだよ本題は……はぁはぁはぁ….もうね…丈くんの高音に激弱民族だからもうね、むりなんよ今回の歌声が、、、、、、、甘すぎて、、、、

 

 

 

 

たぶん同じ丈担いるよね?(ちなみにわたしは大橋担)

 

 

 

大橋くんも丈くんもあすかな曲を歌う時

「あすかな声」を出して歌うんだけど

それがまたいつものなにわとは違った喉の使い方と歌い方でたまらんのよね、、、、

 

 

 

はぁーあ、たまらん

 

 

星空の○○なのぉ〜?とか甘えてる声も

時々Sっ気あるリアル大橋の声も、笑

飛鳥の姫たち、こぉんばぁんわぁ〜の

どっから声出してるんだっていう

激甘声もどちらもたまらん、、、、

 

 

リアル世界の2人を知っているからこそ

2度楽しめる、そんな世界あすかな。

どうかこれからもあすかなの世界が平和でありますように、、、、むりやりシメるの巻

 

 

 

 

 

 

とりあえず丈くんになにわでも激甘歌パートくだせぇ〜〜〜!!!